postheadericon 鮮やかな色

人気のiPhoneケースをお探しなら【HighendBerry】

いやぁ…待ちに待っていた…iphone5cが発売されましたね!僕は以前からiphoneを使っていたもんで初めてiphoneを見つけた時には時代の最先端を行くスマートフォンに毎日が感動の連続でした。
そこからも新しいシリーズが出ればそれに買い換えて…を繰り返していたんですね。
そしてついにiphone5cが発売されてまた慌てて購入しに走ったもんです。
今回はなんといってもその色!今まではホワイトだったり、ブラックだったりと比較的シンプルなものが多かったんですけどiphone5cは赤、青、黄色、緑、白とあざやかな5色の中から選ぶことが出来るんです。
こんなカラフルなiphone見たこと無い!またカラフルなだけじゃなくてその新しい色に馴染むように形作るプラスチックの素材も変わっているんだとか。
カラフルなのはその見た目だけじゃなく、中身もカラフルなんです。
メニュー画面もそのオリジナルの色に合わせたカラフルな色に仕上がっています。

何と以前までのiphoneのシリーズでは金属で作られていたものが色を染めたいと思った時に金属のままでは不可能だったこともあり、まず形作るフレームからこだわることにしたんです。
しかし普通のプラスチックだと落としたら直ぐに割れて使い物にならなくなってしまいます。なので強化フレームを使ったものにしているんです。

そのような強いこだわりのあるiphone5cを手に入れるにはやはり人気があるので前もって予約して置かなければいけません。毎度毎度新しいシリーズが出る度にアップルストアでは長蛇の列で並んでその発売日を待つのだとか。
僕は何でも手に入れたいと思ったものは予め予約しておくことが習慣になっていて、欲しい本やCDなどが合っても前もって予約するくらいです。
さてさて予約が済んだらiphone5c用のケースを購入しなければいけません。
これもiphoneを購入する度にいつもケースはどうしようかと迷うんですが、色々な絵選び方があるので自分が気に入るものを見つけられたらいいなと思ってます。
ケースも店で販売されていたり、インターネットを使って販売されていたり、なかには自作でケースを作ることができたりと本当にいろんな方法が存在します。

カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031